シェアする

イタイ… 

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

スクールの夜の授業…遅刻してしまいました(>_<) 休み時間に帰宅して、夕食の後、仕事部屋で少し作業をしていたのだけど そのままウトウト…。 ハッ!と目覚めて時計を見たら18:29!! 授業開始は18:30なのにっ!! ぬぉぉぉぉぉぉぉ!!
絶叫しながら階段を飛び降り、車をふっ飛ばし
18:32に着きましたwww
生徒さんが1人駐車場で待ってたので、深~くお詫びしました。
それはそうと。
カラダに気がかりな点が…。
少し前から、脇の下付近に違和感を感じていたのですが
先日見たら、腕の付け根あたりに虫さされのようなものがあって
このせいかな~と思ったのですが、痛みの感じがどうもおかしい。
普通にしててもズキズキ痛むし、腕を動かすともっと痛い。
で、脇の下を触ってみたら
(なぜこの時まで触って確認しなかったのかが自分でも謎なんですが)
でっかいしこりがあるっ!(>_<) すっごいでっかい。痛いわけだ…。 調べてみたら、色んなケースがあるらしいのですが 乳癌…ってこともあるらしいです。 男でもです。 癌は…家系とか考えても多分なるので仕方ないとして… 男で乳癌は嫌だなぁ…。 とにかく、イタイ…。(>_<)

シェアする

フォローお願いします