シェアする

明日 5/4 壬生町とちぎわんぱく公園にてライブ

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

お財布ありました。お騒がせしました。

さて、明日5/4。壬生町のとちぎわんぱく公園にてダンスライブを行います。

ここももう3度目。あれだけ憂鬱だった凱旋ライブですが、すっかり慣れました。

問題は天気ですね。昨日あたりは晴れマークも出ていたのですが…。

晴れれば“ぱなぱなの町”、そうでなければ室内遊戯場ですね。

とちぎわんぱく公園
わんぱくこどもまつり YJCダンスライブ
①11:00~ ②14:00~
場所:ぱなぱなの町ステージ
とちぎわんぱく公園:http://www.park-tochigi.com/wanpaku/

お近くの方はぜひお越しください。

時期的にも、テイスト的にも、場所的にも。晴れたりしたらなおさら

新曲「YOU ARE MY SUNSHINE」を投入したかったです。

まぁ、お休みもあったんで仕方ないですが。

これから夜勤です。

明日の集合時間を考えると、殆ど寝る時間ないな。

まぁ、明日は個人的には楽なラインナップなので。

頑張ります。

シェアする

フォローお願いします