シェアする

10/11 “とちぎ花センター”公演

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

一日遅れの公演リポートです。
とってもいい天気に恵まれました。
いい天気に恵まれ過ぎて、とんでもない暑さでした。
思えば昨年の今頃行われたクリフステージ公演も暑かったですよね…。
和装を浴衣から振袖に切り替えましたが、これは早すぎたかな?ってくらいで。
花センターの普段の来客状況を知らないので
イベントとして盛況だったのかどうかは分かりませんが
結構お客さんは集まっていたように思います。
ただ、日差しがキツすぎて、正面の席は殆ど身内のみ。
ちょっと遠くの日陰でたくさんのお客さんが見てくれてた…という
なんか妙な状態でした。
変に緊張したのはそのせいかな??
12:00~13:00で10曲。
#1  櫻
#2  赤壁~大江东去~
#3  Believe
#4  Sweet Dream
#5  ふたつの唇
#6  Your Eyes Only
#7  For Your Entertainment
#8  不死鳥
#9  Mickey Mouse March
#F  Ballad~名もなき恋のうた
  
1010121.jpg
“不死鳥” 新衣装初披露です。
1010122.jpg
後ろはこんな感じ。
1曲目の“櫻”で、ひとりステージで踊ったAyanoさんが
持ち前のダイナミックなダンスでステージの床面壊しましたwww
2曲目の“赤壁”で、ひとりステージで踊ったHIRO-M
持ち前の好き勝手なダンスでさらにしっちゃかめっちゃかにしましたwww
非常に疲れましたが、やっぱりどんなところでも公演は楽しいです。
また次回も声をかけて頂けると嬉しいですね。
最後になりましたが、
とちぎ花センタースタッフの皆様、色々とありがとうございましたm(__)m

シェアする

フォローお願いします