シェアする

1/7 特別養護老人ホーム 唐沢静山荘 慰問公演

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

特別養護老人ホーム 唐沢静山荘 慰問公演
2012年初公演となります。
お年寄りの皆さんはとても元気でした。
音がねー。
別の施設もそうだったのですが、
基本、お年寄りが大音響で音楽を聞くことも無いわけで
小さいラジカセ程度しか置いてなかったりするのです。
さすがにこのような場所では多少ボリュームを絞ろうとは思いますが
それでも、ステップの音に負けてしまうような音量だと
かなり踊り辛いものがあります。
1201081.jpg
1201082.jpg
1201083.jpg
1201084.jpg
1201085.jpg
1201086.jpg
1201087.jpg
この後、藤岡に戻り栃木県文化振興大会に向けた特別レッスン・衣装合わせ。
19:00に終了し、オカザイルを観るためメンバー一同速やかに帰宅したのでした。
オカザイル…まぁ、第一弾のような感動(?)はなかったものの
多少勇気を頂きました。HIRO-M引退も少しだけ延びましたwww
ネスミスがいじられるというHIRO-Mの読みは当たったね。

シェアする

フォローお願いします