シェアする

【シリーズ:本日のみつこさん】 (1) かまきり

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

最近YJCに加入したばかりのみつこさん。ダンサーネーム「ミツコDX」(仮)。
練習したことが無い曲でも「行け」と言われれば舞台に立ってしまう豪快さ。
我が家に来れば、無言の圧力でHIRO-Mに食卓の椅子を譲らせる威圧感。
脱いだパンストを首に巻いてウロウロする不可解な行動。
「黙っていれば美人なのに、なんかオヤジ」…Yukariセンセも絶賛するこのキャラは
このブログでシリーズ化すべきだと思いまして。
[シリーズ第1弾。 かまきり。]
ある日の我が家の玄関先でのお話。
Chahko  「うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
HIRO-M  「んだよ、うるせーなー」

Chahko  「カマキリ!!!!」
Chahkoの手にちっこいかまきりが乗っかっていたようです。
みつこさん 「…。」
HIRO-M  「あれ?みつこさん、まさか“かまきり怖い”とか言わないよね?」
みつこさん 「…。かまきりって何?」
HIRO-M   「…え?今なんて?」
みつこさん 「…。あ。みたことある」
そんなみつこさん、今朝は我が家の草むしりをやらされていましたが
12072801.jpg
※カメを従えて草むしりをするみつこさん。
ファッションは「ミツコリラックス」でした。

シェアする

フォローお願いします