シェアする

明けましておめでとうございます!YJCは2013年もぶっとばして行きます!

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

ちょっと遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

2012年は、多くの方の応援、ご協力により、実に30超(もっとかな?)ものステージを演らせていただき、非常に充実した一年を送ることが出来ました。

これというのもひとえに皆様のおかげ。心より感謝いたします。

さて、2013年のYJC。

2月のイオンモールダンスライブをはじめ、春・秋のとちのきファミリーランドライブなど、既にたくさんの予定が入っております。

ゆっくりカラダを休めようか…と思っていた1月も、なんやかんやで3ステージ決定。

単独ダンスライブもありますし、去年同様忙しい一年になりそうです。

忙しくなっても、ひとつひとつのステージを大事にやっていきたいですね。

昨日5日は、レッスンはじめ&お給料日。

遂にHIRO-Mもダンサーとして年収5千に到達しました!!

…「万」は付きませんけどねwww

でも、ダンスに対していただいた5千円の価値って、ちょっとスゴイかも。

レッスンでは、メンバー全員が今年の目標を発表。

HIRO-Mはとりあえず、「焼き鳥100本食べる」とどっかで聞いた目標を述べたわけですが、

まぁ、ちょっと真面目に言ってみますと。

個人的なダンス、それから指導の両面において

「ダンス」ではなく、「ショー」にすることを徹底する。

…ということでしょうか。

これは、YJC全体目標の「より一層、“笑顔”を徹底する」と通ずるものがあります。

惹き付けられるダンサーの表情って、もう既に「笑顔」をはるかに通り越しちゃってます。

そのダンスのテーマを、動きと同時に表情でバリバリ演出してます。

笑顔はフツーに出るようになってるトップ世代については、このあたりを要求していきたいな。と思ってます。

昨日振付を開始した新曲も、表情豊かに踊れば踊るほど味が出る曲ですので。

ある程度フリに余裕が出てきたら、ガンガン要求します。

HIRO-Mも曲中、「おっちゃん辛いよー」って表情しないように、努力しますwww

そしてそして。

Facebookでは既にお伝えしていますが、HIRO-M、事務所兼住居を借り、単身お引っ越しました。

とはいえ。自宅のすぐ近く。不動産屋さんの物件紹介写真の端っこに自宅が映ってるほどですwww

お隣は元YJCメンバー。斜め下は現YJCメンバーのお宅ですwww

ただ、階下の住人の方は知らない方ですし、ここで振り付けはちょっと出来なそうな雰囲気。

メンバーにプレゼントされたアジアン雑貨等々に囲まれ、室内はHIRO-Mワールド全開です。

一部にモザイクがかかっている理由、分かる人に分かると思いますがwww

あと数点のアイテムが届けば、とりあえずおもてなし準備完了です。

みなさん、たまり場にしない程度に遊びに来てください。おみやげ持ってwww

シェアする

フォローお願いします