シェアする

J LIMITED  DVD&Blu-ray 完成 / フトアゴ新居(中国製)

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

チャリティダンスライブ“J LIMITED”の御礼記事以来、3か月ぶりの更新となります。

この3か月間、ただただ、ず~っと映像編集&それに付随する作業しておりました。

写真撮りに行くことも無く、ダンスはおろか運動することも一切なく。

ホント、病みました。この人生を恨まんばかりに病みました。

しかし遂に本日12/11。全作業を終え、晴れて完成となりました。

客観的に“映像作品”として見てどうなのか…は微妙ですが

メンバー、ご家族にとっては、それなりのものが出来たんじゃないでしょうか。

少なくとも、これ以上のもの作れる人は他にいないからね。

作業中、色んな機器トラブルに見舞われましたが

編集が終わった途端、酷使したせいなのかグラフィックボードがぶっ壊れました。

まぁ、このタイミングは、まだツキがあったってことなんでしょうね。

もう二度と映像編集なんかしたくないので(毎回言ってますが、その都度本気です。)

ン万円かけてグラボ買い替えたりしません。ナシで生きていきます。

さて、今回、Blu-Ray版には何やらおかしな付録が付いております。

わたくし、HIRO-Mのオリジナル曲(カバーも数曲)CD!!www

HIRO-Mがシンセで打ち込んでステージで使用した11曲が収録されてます。

何故こんなトチ狂った暴挙に出たのかと言うと・・・

盤面にあるアーチ状のテキストを読んで頂ければ分かるのですが

(あ・・・ 今になってスペルミスみっけた)

間違って、ディスク2枚収納用のトールケースを発注しちゃったんです。

ディスク一枚分空いちゃったんで。ただ、それだけです。

「捨てて良し」って書いてありますが、折角ですので1回聴いてから捨ててください。

1曲だけ載っけてみます。

今回のダンスライブのテーマ曲、“OVERTURE FOR J LIMITED” フルバージョンです。

これは・・・ パクリwww

レコーディングの際、シンセリードだけは生で弾いてるのでちょっと怪しいけど。

Mai-maiが『これ聴くと変に緊張する』とか言ってたな。

何はともあれ、苦しんだ分、楽しんでいただければ幸いです。

お楽しみにっ!

撮影、映像提供等、ご協力下さった方に心より御礼申し上げます。

ぼくはつかれた。しばらくじゆうでいたい。

さて、作業終了したので、本日フトアゴヒゲトカゲきゅうりサンのお引越しをしました。

新居は中国製の怪しい爬虫類ケージ。

さすが中国製、かなり雑な造りだったけど、とりあえず組み立てられたので良かった。

パッと見はなかなかオシャレだし、インテリアにも割とマッチした感じなのだけど

底面浅すぎて中で暴れられると床材が前扉の隙間からボロボロこぼれ落ちちゃうし

そもそも、マグネットの観音扉、そこそこ力のある生き物なら開けちゃいそうだし

前面に保温器具用のスイッチが付いてるのに、なんかガラス扉の向こう側だし…

突っ込みどころはいっぱいあるけど。

なんか気持ち悪いくらい家族全員に溺愛されてるきゅうりサン、

新居で快適に過ごしてくれることを祈ります。

とりあえず、久々に映像編集以外のことをちゃんとやったので満足。

次は見るも無残な玄関の水槽を何とかしないとな。。。

シェアする

フォローお願いします