シェアする

本日10/30 とちぎわんぱく公園様/WEBサイトデザイン一新

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

現在 10/30 AM3:29。

確か先週もこのくらいの時間にブログ更新していたような気が・・・。

この時間が一番絶好調。完全に夜勤者リズムです。

さて、本日10/30は とちぎわんぱく公園様公演。

「YJC秋の大運動会&ハロウィンSP」ライブツアー千秋楽。

HIRO-Mとしては、ハロウィンの“チャッキー”コスに何となく活路を見出した感があるので

終わってしまうのは少々残念www

訳あって万全の布陣では臨めませんが、精一杯のパフォーマンス、頑張ります!

>>>とちぎわんぱく公園 ハロウィンイベント

「訳あって」というのは、実は木曜日にYukariセンセが思わぬアクシデントで故障してしまって・・・。

あの日、顔合わせた瞬間、「オイオイ!Yukariさん、暗いよ!www」って茶化したけど

なんか・・・確かに“負のオーラ”を感じたんだよなぁ・・・。かといって防ぎようは無かったけど。

以前に、Fuuaが「腕が痛い!」って訴える夢見たら、ホントに骨折(だったっけ?)してたってことあったし

この一家にはHIRO-Mの直感とか夢を逐一伝えた方が良いのだろうか???

HIRO-Mが一方的に“唯一無二の相方”と思っているYukariさんを欠いての公演は不安ですが、

実は仕事(本業?)の方でも相方が入院してしまい、“地獄の5勤“を終えて疲れ果ててるところだったりします。

で、よくよく考えたら、もういっこの仕事の方でも、最大のお得意先にペナルティを喰らってしまい

(悪い事したわけじゃないです。意図せずお得意先のライバルと繋がっちゃっただけです。)

10/31まで取引停止状態。

取引再開しても、元の状態に戻すまでに1週間くらいかかるだろうから

色々と・・・あと一週間くらいが正念場かな・・・。

そんなわけで、先週は家でのお仕事を諦め、YJCのWEBサイトのデザイン変更をしていました。

16103001

とりあえずこんな感じ。

以前採用しようとして挫折した「Onetone」デザインに腰を据えて再度挑戦。

何しろ日本語化されてないデザインテーマだし、構成ファイルも独特で苦労しましたが・・・

16103002

とりあえずベースは出来上がりました。

あとは徐々に内容を現在の仕様に変えていかないといけませんが。

トップの背景として再生される動画は借り物ですが

後々オリジナルで作成する予定です。

折角なので観て下さい。>>> YJCダンススタジオ WEBサイト

月間200,000PV超の媒体を回す身としては

「10月度総アクセス数:850」のWEBサイト更新に尽力するのはなかなか勇気が要りますが・・・

まー、このWEBサイトを通じて、新たな仲間が出来たり、公演依頼を頂いたりすれば

この苦しい時期も大きな意味を持つってことで。

シェアする

フォローお願いします