シェアする

1/9 栃木県文化振興大会ホール練習

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

昨日(9日)は栃木県文化振興大会のホール練習でした。
いよいよ本格的になってきたな~という感じです。
1201101.jpg
1201102.jpg
1201103.jpg
1201104.jpg
1201105.jpg
1201106.jpg
色々問題が発生してしまいましたが、なんとかクリアして
最高の舞台をお見せできるようにしましょう!!
いやぁ、それにしても
あの後の夜勤は死ぬほど辛かった~。
今日の仕事も辛かった~。
午後なんか教頭先生の目の前で寝ちゃったもんね…www
あまり毒吐く気はありませんが、
リハーサル中、ちょっと残念な人達に遭遇してしまいました。
てっきり舞台職人さんだと思って普通にご挨拶しましたが、
別の団体の演者さんだったようですね。
YJCの指導者陣も至らない所はたくさんあるけれど
でも、大事な部分はしっかり指導出来てるな…と思いました。
YJCに限らず、例えば今回の主催者様達が敬遠している
「ダボダボのズボンに編み込み頭で踊るコ達」にだって
他団体のリハーサル中にゆっくり舞台横切る人はいないと思います。
足利でも、SATOSITEでも、トチダンでもそんな人見たこと無い。
ああいうのを目の当たりにすると
「文化だの芸術だのって、何なの?」って話になっちゃいますね。
後から知ったこととは言え、本当に残念な光景でした。
もし、これからYJCがもっともっと持ちあげられることになっても
天狗にならないように!!
礼儀と、最低限のマナーは絶対に絶対に守りましょう。
まぁ、舞台に立つトップがちゃんとした連中だし、心配はしてませんが。

シェアする

フォローお願いします