シェアする

7/10 レッスン

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

『ベリーの衣装、○○で■■だと、××が▲▲で大変!』
…というYukariさんの切ない訴えにより、
今日のレッスンでは、ベリーの緊急衣装合わせを行いました。
807111

まだ一般公開前なので、ボカシます。
なんだか、衣装着ると急にキマります!
807112

いやぁ…ゆーさまもセクシーですねー。
で、どうでしたか?『××が▲▲で大変!』は解決出来そうですか?
それはそうと…
ゆーさま、お誕生日おめでとう!
807113

Yoshikoチャンに『中国の貧乏人』と言われたふれっせぼんの飼い主の衣装…。
中国をよく知る人にそう言われたら… もう救いようなくないっすか?涙
これ、背中丸出しですからねー。
後ろで踊ってて、ドキドキ   …ごめん。あんまりしなかった。
でも、あの中盤の腰振りながら一回転するやつとか
客席から観てたらかなりスゴイと思うよ。
てなわけで、自信持って踊りましょう!

シェアする

フォローお願いします