シェアする

4/20 とちのきファミリーランド様ダンスライブ

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

とちのきファミリーランド様で2度目のダンスライブを演らせて頂きました。

完全雨予報から「雨は夜から」になり、一時は安心していたのですが

その後、直前になって予報は「午後から雨」になり…

冬のような寒さのうえ、一部終了後にはポツポツと降り出し、お客さんはだいぶ少なかったわけですが

何がきっかけだったのか、最近YJCがコミカル路線を模索し出したこともありwww

結構ホットなパフォーマンスをお届け出来たのかな…と思っております。


ところで、朝から機嫌悪くてすみません。

前日に激しいお小言書いたので、一応それを維持したまま会場入りしようってのもあったけど

夜勤明け2時間で出発だったし、その夜勤中に激怒して暴れちゃうという出来事があって

少々自己嫌悪気味なところもあったし(HIRO-M悪くない!見てた人もみんなそう言ってた)

結局、暴れたHIRO-Mを止めに入った人が一番乱暴でwww、カラダ中痛かったし…

でも、Yukaにお鍋届けて、Naruと餅つきやって、Yukariセンセとお面取りっこしたら

すっかりご機嫌になっちゃいました。

踊ったから…じゃないんだ?って言われそうですがwww

そんなパフォーマンス映像をまとめました。

AsuNaruのパフォーマンスも面白かったのだけど、

残念ながら1部も2部も見切れていて…

恒例の「Woo Weekend HIRO-M&Naruの今日のパフォーマンス」は「餅つき」。

2部ではタイミングが狂い、お餅こねてる手を痛打されるハプニングが…www

さらに、新企画・「行くぜっ!怪盗少女 Yukaに小道具お届け企画」

1部・片手鍋&おたま  2部・お鍋のふた2枚 という具合になりました。自前ですwww

2部では台車が間に合わなくてタイミングを逃してしまいましたが…。

Yukariセンセとお面を使った小芝居もやってみたのですが、

最高列で目立たないし、感想として、Yukariセンセにおばかなことをやらせるのは良くないかなと。

本人は結構やりたいタイプみたいですがwww

この人は、おばか連中見て笑っている表情がやっぱり一番素敵だと思うので。

ふざけてるのばっかりだとアレなので、

今回はまたWEBサイトの方にダイジェスト映像編集してアップしました。

GWフル出勤の調整で、今日も夜勤休みだし♪

ダンスライブダイジェスト映像 2013.4.20 とちのきファミリーランド

とちのきファミリーランド様には、メンバー全員に乗り物券を頂き

また、お昼ご飯や飲み物、おやつまでご用意いただき、

前回に引き続き、申し訳ないくらいによくしていただきました。

ありがとうございます。

寒い中見てくださった方、関係者の皆様にも御礼申し上げます。

シェアする

フォローお願いします