シェアする

気がつけばまた今年もスケジュールびっしりな感じで…

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

いくつか公演スケジュール決定の連絡がありましたので

WEBサイト、ブログのイベントスケジュールを更新いたしました。

1月の段階で既に2桁確定。10月まで予定入っています。

現在調整中の公演もまだまだあるわけで…

なんだかまたまた恐ろしい一年になりそうですね。

うちの営業部(?)は、どうもHIRO-Mにこっ恥ずかしい思いをさせたいみたいで

4月に、わんぱく公園様とは別の「壬生町凱旋公演」が企まれている模様です。

まだ決定していないのでイベント名は伏せますが、まぁ、こういうところで。

同じ壬生でも、わんぱく公園のあたりと、今度公演しようとしているあたりでは

“地元感”がハンパなく違うわけで… 今からひどく不安ですwww

まぁ、やりたいはやりたいんですけど。

さしあたっては、宇都宮動物園様、イオンモール佐野新都市様の2日連続公演が一週間後となりました。

火曜、木曜のレッスン、ビッシビシ行きましょう!

イベントの無かったこの2週間は、さしずめつかの間のオフってところ。

その間にしっかりインフルエンザで寝込んだHIRO-M、ダンサー魂ですなwww

こっからは体調崩せませんよ。

みなさん、くれぐれも気をつけてー。

シェアする

フォローお願いします