シェアする

7/15 イオンモール佐野新都市様 夏ダンスライブ

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

本日、7/15 イオンモール佐野新都市様にて公演をやらせて頂きました。

1部2部とも、たくさんのお客様に集まって頂き、感謝感謝。

ただ、要するにすごく混んでたってことなので、

ちょっと何かをお店で調達しよう・・・にも、並んじゃって大変だったけど。

スライドショーには JavaScript が必要です。

(最前から魚眼で撮ってるので、センター以外は歪んじゃって申し訳。)

が、何より。

4月に卒業したYukariRianが観に来てくれたんで、

しかもずっと最前にいたんで、なんかすっごい緊張。

U・S・A」はRianが振り付けた曲。HIRO-Mが踊るようになったのはRian卒業後。

始まる前に「『U・S・A』、(ポジション)どこ?」なんて訊かれたけど、

「見てるぞ?チェックするぞ?」ってこと?www

そっか。こういう感じなのかー。振付した人間にガン見されながら踊るってのはwww

ここ何年もそういうことなかったからなー。

レッスン中HIRO-Mにガン見されながら踊ってるうちの連中は凄いんだな・・・。

ま、HIRO-Mは見られようが何しようがとことん好き勝手にやるんだけどwww

2部にはこちらも最近卒業したMoegiさんが遊びに来てくれて、同じく最前に。

なんだか、踊りながら見る光景がもの凄いことになってましたが

まぁ、とても楽しくやれました。

勿論、来たOGは意地でもステージに引っ張り出す・・・というのがYJC流。


お父様より「いじってやってくれ」と頼まれていたので
Moegiさんを突然プロワーに任命。Mi-kun、喜んでますなwww


知らない人が見たら「なんで飛び入りしたコが一番キレキレなの?」になっちゃうか。
まぁ、Rianは「卒業」というよりむしろ「メジャー移籍」ですから。

そんなこんなで、一日楽しませて頂きました。

観て下さった方々、主催者様、感謝申し上げます。

それにしても疲れた。明日仕事行きたくない・・・。

そう言えば、今日はいつもと別の部屋を楽屋として使わせて頂きましたが

ここで公演したたくさんの芸能人のサインが貼ってありました。

その中にFantasticsのサイン。亡くなった中尾翔太君の名前もありました。

そっかぁ。彼、ここで踊ってたのかぁ・・・なんてしみじみ見てたけど

ふと日付見たら、去年の6月。「あれ?」と思って中尾君の命日調べたらその翌月6日。

そっか。カタカナに違和感あったけど、これはメンバーが書いたのか・・・。

Fantasticsのことも中尾君のことも、実は殆ど知らないのだけど

同じ様にパフォーマンスをしに同じ場所に来てこれ見た・・・からなのか

なんかまるで自分とか自分達のことのように思えて

悲しいっていうか、やり切れない気持ちというか。

ご冥福をお祈りします。

安らかに眠る気なんて毛頭無いだろうね。好きなだけ踊りたいよね。

シェアする

フォローお願いします