シェアする

ダブルアッパー、入手困難?

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

ブログ開設記念…ってことで、
いつも以上に丹念にコンバースオールスターについて調べてみたところ
(普段は、購入できるものしか見ようとしませんから)
ダブルアッパーなるモデルがあることを発見!
こりゃいい!!
08122201
全てにおいてダブルなわけで、
二段重ねになってしまう紐の収まりは良くなさそうですが
別にセオリー通りでなくとも、色んな履き方が出来そうです。
表裏で色違いになっている紐なんかが活きそうな気もします。
個人的には、グレーとブラウンがキテるなぁ。。。
当然、一般のショップで手に入るようなものではなく
サイズの問題も考えると、ちょっと入手困難かなぁ…という感じ。
1月になったら、ちょっと本格的に探してみようかな。

シェアする

フォローお願いします