シェアする

振り付ける!(コピる) 振り付けるし、踊る!

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

レッスン。お疲れ様でございました[emoji:e-2]
レッスンの写真なんかも載せたいのだけど、誰か撮ってくれないかな?
「オマエが撮れ!」って[emoji:e-3][emoji:e-263]
いや、別に「おれを撮れ」ってわけじゃないのですが
自分がまったく写らない前提…っていうのは、やっぱり寂しいので…[emoji:e-441]
それはそうと。
振り付けたい。いや、振り付ける!…と決意を固めた曲があります。
現在は色々詰まっているので、すぐにはやりませんが
これは新HIRO-M曲として、やります[emoji:e-2]決めたっ[emoji:e-2]
曲名はまだ明かしませんが…。メジャーな曲です。
完全に女性のダンスだと思ってたので、
監督業に専念するっていうのもイイかもー…なんて考えていたのですが、
さっきその曲のライブビデオを見てみたら…
あれ!?男性ダンサーも同じフリ踊ってるよ…[emoji:e-451]
そんなわけで、HIRO-Mも踊るっ[emoji:e-420]
まずはHIRO-Mがマスターしなくちゃ。
手数とか、フリの密度とかは、今日やった“Get Ready”に近いものがあるかな?
問題は…フラメンコだなーwww
でも、ちょっと楽しみです。

シェアする

フォローお願いします