シェアする

9/17 イオンモール佐野新都市 ダンスライブ

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

おはようございます。
夜勤 → 不眠で2ステージ → 夜勤 という殺人的スケジュールをなんとか乗り切ったHIRO-Mです。
これだけ頑張ったので、何かいいことあるんじゃないかな?とちょっと期待してます。
さて、昨日行われたイオンモール佐野新都市ダンスライブ。
おかげさまで、大好評で終えることができました。
観てくださった方、応援してくださった皆様、ありがとうございました。
イオンモール佐野新都市の関係者様にも御礼申し上げます。
残念ながら写真等がありませんので
(やっぱ寝ぼけてたんだね。カメラ持って行ってたのに、忘れてた)
あまり詳しいリポートが出来ないのですが。
個人的には、前の晩ちゃんと寝ないとダメだ!と思った次第であります。
踊りながら脳がまったく働いてなかった気がします。
本能だけで踊ってた感じだから、昨日のダンスはアドリブ率がものすごかったと思う。
Yukariさんに「ホント、自由でいいよねー」とよく言われますが、昨日はまさに本領発揮?
映像もないので確認できないんですけど。
アドリブといえば、汗だくで臨んだフィナーレ「You Are My Sunshine」の曲中
Hinakoにハイタッチを拒否されるという事態が起こりましたwww
それだけでなく、ヒップアタックはかましてくるわ、蹴ってくるわ
あの規模のステージで、HIRO-M顔負けの勝手なパフォーマンス。
こっちもお互いの手を合わせるフリの直前に、手のひらを拭き拭きするパフォーマンスを急遽追加。
一組だけコントに近いことやってたかもしんないwww
良いか悪いかは別として
(キッチリ踊る前提でだけど)そういう破天荒な感じキライじゃない。
もちろん曲にもよるけど、アドリブを入れる余裕とかもこれから要求していきたいところかな。
それと。ちと裏方不足かも…。
めっちゃめちゃ欲を言えばだけど、今くらいのパフォーマンスをするなら
お抱えMCとかいてもいいかな?なんて思ったり。
会場側で音響機器を操作してもらえないステージだと
しゃべってメンバーの状態見て曲かけて…っていう作業センセ一人じゃキツイ。
一応関係者に喋るお仕事の人もいるけど、“しめやか”だからな…www
この記事書き出してから猛烈に後悔してます。
眠い。
寝ます。

シェアする

フォローお願いします