シェアする

ブログへのコメントについて

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

ケータイのメルアドを知っている人にしか連絡できませんでしたが、
昨日、HIRO-Mとある方の間でちょっとしたトラブルがありました。
先日のパーティーで行われたシークレットライブ、それと
それに対する感謝のブログ書き込みが、昔からのファンの方に不快感を与えたとのこと。
個人的には、あの場にいたYJC総勢50人ほどが彼らのファンと化した…という事実をむしろ喜んでほしかった…とは思いますが、
まぁ、あちら側の心理を考えれば無理も無いことではあります。
ライブ実現までの経緯をご説明し、失礼についてはお詫び申し上げておきました。
…というか、そんなことじゃないんですよ!今回言いたいのは…。
そんなこともあって、彼らのブログに投稿されたYJCメンバーのコメントをチェックしていたのですが…
このブログにコメントしたことの無いヤツまで書いてる!!
…おいおい、どういうこっちゃ!

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. FUMIKA より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今日は、ふたつの唇の指導ありがとうございました!!
    早く、最後まで踊れるよいになりた--い(>Σ<)

  2. HIRO-M より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    相変わらず秘コメにする意味がわからないFumikaへ。
    Rinaから『ふ~ちゃんに教えるときは優しい!』とクレームが入ったので、次からは同じように突き放し方式でいきます^^