シェアする

朝練したぞっ☆

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

久々に朝練しました!
いい加減、好き勝手に踊っておかないとストレス溜まるな~と思っていたので
朝練するために、徹夜ですwww
まぁ、今日は運動会があって早朝からバタバタしてたので
家の前でほんのちょこっと。
それでもご覧の通り…
ご覧の通り…って言うほどうまく写真で表現できなかったのだけどwww
びっちょびちょです…。液状化です…。
朝練だと、時々自分でも『おおっ!?』って思うような天才的な(笑)動きが出るから好き。
これはきっと、ノープレッシャーで好き勝手にやってるからなんだろうな…。
運動会前に洗車したかったけど、そんなこんなで挫折…。
あ~。超眠くなってきた…。

シェアする

フォローお願いします