シェアする

みかもリフレッシュセンター イベント

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

みかもリフレッシュセンターにてダンスイベント。
ステージ…は「大広間」です。(笑)
1:ひとひらの花
1001091.jpg
お正月ということで、いきなり和装作から始まりました。
HIRO-M、振袖から取れちゃった飾りが扇子にひっからまって、ややパニクりました。
2:RETURNER~闇の終焉
1001092.jpg
もういっちょ和装作です。こんな曲順、今回しか有り得ないだろうな。
3:YELLOW YELLOW HAPPY
1001093.jpg
ちびっこ登場。Miran、すっ転びました。
4:ふたつの唇
1001094.jpg
例によって、タップダンスのような音が響き渡りました…。
5:CRAZY WORLD
1001095.jpg
ひとりだけ、HIRO-MのTiAmoハットをかぶってるコがいます。
6:コルテオ~行列
1001096.jpg
足利洋舞でも演る曲ですが、衣装が間に合わず“Dum Tek Tek”で衣装で臨みました。
#:CHOO CHOO TRAIN
1001097.jpg
アンコール曲です。畳擦り切れなかっただろうか…。
細かいことはおいといて、まず2010年の初ステージお疲れさまでした。
あ。まったく関係ないんですが、
インドの方が、YJCのダンス動画をチャンネル登録してくれました。
…なんででしょうね。(笑)

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. Rina より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おつかれです[i:63947]
    ほんと
    タップDanceみたかった[i:63992]
    しかも超
    揃ってたし[i:63726]

  2. HIRO-M より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ふと思ったんだけど…
    ああいうのって…
    『上手い人は音立てない』…とかあるんだろうか??