シェアする

4/8 本日 藤岡さくら祭り公演 2日目 / リクガメ愛好家必見

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

もうお昼ですがおはようございます。
今日もさわやかですね。
昨夜は夜勤明けステージだったこともあり、うたた寝のつもりがまさかの翌朝10時。12時間寝ました。
今日もステージ後夜勤ですが、充電バッチリなので頑張ります。
と言っても、今日は出番ちょっとなのですが。
時間は 14:10~14:50 となっております。
もう2時間後じゃん!!www
昨日もなかなかの盛り上がりの中でやらせていただきまして
観て頂いた皆様に感謝です。
昨日のステージ上演曲からひとつだけステージタイトルを取るなら
「つけまつける」になると思うのですが
12040801.jpg
リボンを各自おまかせにしたところ…
12040802.jpg
ダイオウイカみたいなのも何人か…いや、何杯か出てきまして…www
250px-Calmarcolossal.jpg
一応センターのイカと記念写真を撮っときました。
12040803.jpg
それはそうと、久々にどうでも良いものが欲しくなってしまいました。
どうでもよさ加減はかなりのものです。
でも、リクガメ愛好家としては、ここはどうしてもスルー出来ない…。
いつか買うと思います。
リクガメ飼育者の皆様、1家に1本をスタンダードにしませんか?www

シェアする

フォローお願いします