シェアする

クリスマスダンスライブ。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

明日はクリスマスダンスライブ第一弾です!
ま、12日にもやってるけど、メンバー揃ってないし、あれはリハってことで。
プラッツおおひら19:00START
お近くの方は是非お越しください。超寒いかもだけど。
で、セットリスト!!
・コルテオ~行列
・CRAZY WORLD
・ふたつの唇
・Yellow Yellow Happy
・ひとひらの花
・Last Christmas
・Choo Choo Train

てな具合です。
HIRO-Mは風邪ひきました…。
やっぱり、水曜日のレッスン前半にワイシャツ着たまま踊って、汗ビッショリのまんま夜の授業に立ったのがいけなかったか…。
ものすごく寒かったもんなぁ…あの日。
外では超~風の音がしてます。
だけど、Rinaから「明日朝練やるの?」などというメールが来ました…。朝練、朝練言う割にはあんまりやる気が無いHIRO-Mですが、こう言われてしまうと「起きてみるかぁ…」てな気持ちになって来ます。
やるとしたら、6時に運動公園です!やる気がある方は是非来て下さい。多分やんないけど。(笑)

シェアする

フォローお願いします