シェアする

寝ちゃった…

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

昨夜のリハーサル、お疲れさまでした!
昨夜撮ったコンテスト用の映像をすぐに編集しなければいけなかったのだけど、パソコンに取り込んでいる間に寝てしまいました。
火曜日、水曜日は仕事の休憩の間にレッスンに出て、で、昨日はリハ。
水曜日はコンテスト用音楽の編集であんまり寝てませんし、だいぶお疲れです…。
現在、残りの映像を取り込んで、出勤前に編集しちゃおうと思ってるけど、間に合うかなぁ…。
リハーサルですが、正面においといたチェック用のビデオカメラの電源を入れ忘れてしまい…確認ができませんでしたが、まぁ泣いちゃいたいような出来でした。
オープニングとフィナーレは別として、今回ぴろりきんの踊る曲は久遠ひとひらTi Amoということで、全部スロー目の魅せる系なんですよねぇ…。重い…--;;
久遠のサビは相変わらずだし、何よりTi Amoがより一層踊れなくなってて…落ち込み気味。
さらに、今まで2カウント使ってターンしてたところをカウント1つに直した部分があるのだけど、そこで思い切り首を切ってターンするようにしたら…ハッキリ見えました。四方八方に飛び散る汗しぶきの粒が…。
ダンスライブ・サマーフェスに続き、Ayanoさん、Sakiあたりはまたぴろりきんの汗シャワーを浴びてしまうことになるのですね。ご愁傷様です…。
ところで。
小学生のAsukaママにビデオカメラを持ってウロウロしてもらったので、リハーサルならではのイイ映像が割と撮れたのですが…
なんか、Ayanoさんの乳どアップ映像とか入ってましたよ?
(もちろん、生乳じゃないですけど…^^;;)
あんたら、何やってんですか?(笑)
撮る方も撮る方ですが、撮らせる方も撮らせる方ですよ…。
一応(一応?)、『女子大生の乳アップ』なわけで…マズいでしょ…。ネタにも使えないし…。
センセ曰く、『Asukaママはおっぱいフェチだから』…とのこと。
それだけじゃなく、映っているのが誰なのか分かりませんが(ちょっと嫌な予感はする…)、パンツ見せ映像みたいなのも撮ってました、この人…。
…YJCではなく、何か他の機会にビデオカメラを預けたい人材です…(笑)

シェアする

フォローお願いします