シェアする

7/27 「”なつこい”Sound Stage OHIRA 2013」出演 

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

またまた久しぶりの投稿になってしまいますが… 

おはようございます。

現在の時刻は午前4時。

従来なら朝練の準備をするところですが、左アキレス腱の状態が思わしくなく、

ベッドの縁に当たって「痛ぇっ!」って起きたくらいなので、お休み。今日もステージだし。

さて、昨日7/27は

大平町さくら球場で行われた「”なつこい”Sound Stage OHIRA 2013」に初参戦させて頂きました。

高校生バンドのコンテストの後の出演だったので、会場内の空気が非常に若々しく

これもまた今までとは違った雰囲気。蒸し暑さも超ド級。

小さい世代は「行くぜっ!!怪盗少女」、大きい世代は「Woo Weekend」それぞれ1曲のみ。

それはそれでいつもとはまた違った気合が入る感じでした。

観てくださった方、主催者様、関係者様、ありがとうございました!

そして、「Woo Weekend」今日のパフォーマンス

今日の…というか、音源づくりが面倒で最近ずっとコレなのだけど…。

昨日、グッズを買い足したので、近々また違うのやります。

さらに。

会場で、栃木ウーヴァFCホームゲームでのパフォーマンス出演のオファーを頂きました。

8/11です。

選手の皆さんとは以前イベントでご一緒したことがありますね。

オファーも有り難いことだし、イベント出演も嬉しいこと。

それとはまた全く別の、こっち側の話なんですが、

単独ダンスライブの準備期間に充てたかった7月、8月が結果としてイベント出演ラッシュ。

あと1ヶ月間、これホントに練習のやり方を考え直さないとマズイですね…。

朝練休んでる場合じゃないかな…。

シェアする

フォローお願いします