シェアする

明日はリハーサル。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

明日は足利洋舞フェスのリハーサルです。
本番ではありませんが、久々にちゃんとしたステージで踊れるので
とっても楽しみです。
HIRO-M、今頃になってようやく「フリちゃんと覚えよう」という段階で
相変わらずな状態ですが、モチベーションはいつになく高いです。
YJCに本格参入して、どれくらい経つかな?
今日初めて…センセにダンスをまともに褒められました。2度。
まぁ、自分自身まるっきり納得できてないんでアレですけど、
褒められて伸びるコなんでね、HIRO-Mは。(笑)
でかい舞台に立つ前ってのは
とりあえずテキトーに褒められとかないと気後れしちゃいますので。
非常に良いタイミングだったかと思います。(笑)
まあ、とにかく。明日頑張りましょう。
本番でリハ以上のパフォーマンスが出来るなんてことはそうそうない…と思って
全力で行きましょう!
スクールの先生には
「金曜日は死んだ魚のような目で出勤します。多分寝ます。宜しくお願いします」
…と言っておいたので、HIRO-Mも全力で頑張ります。

シェアする

フォローお願いします