シェアする

足利洋舞フェスティバル リハ

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

夕べはお疲れ様でした。
なんだか変に疲れました。ふれっせぼんの飼い主は、帰宅後バタンキューでございました。
センセ的には、結構手ごたえのあるリハだったようです。
ふれっせぼんの飼い主は今朝ビデオでチェックしましたが…
自分の踊りにどよよ~~~ん…です。
ものっすごい悲しくなって、ペヤング1個にお餅2つも食べちゃいました。
ただ、全体を見た時に、ふれっせぼんの飼い主の存在感があんまり無い…。
…ってことは、ちょっと踊りが怪しくても誤魔化し切れちゃいそうな気もするのだけど
目立たないのも、それはそれでシャク!
やっぱり、きちんと上手くならなきゃいけない…ってことなんだろうなぁ。。。
あと1週間…死ぬ気で練習しないと。。。
902271.jpg
リハも“レッスン切り込み隊長”・Miranによる『きっ、きっ、きのこ♪』でスタート。
902272.jpg
いかに手際よく脱ぐか…が勝負の“ラジオガール”。Hina、鬼気迫る表情です。
902273.jpg
なんだか楽しいそうでいい感じだと思います。
902274.jpg
『神様お願い。ちいさいコ達が上手に踊れますように!』
…と祈っているわけじゃないことだけは確かなSaki

902275.jpg
おなじみ“ミッキー”。本番、笑顔で出来るかな?
902276.jpg
“Like A Prayer”。難易度の高いこの曲で、YJCの存在感を強烈アピールしたいところ。
902278.jpg
つーか、怖いし。誰だかわかんないし…。
902277.jpg
WBCで言えば、この人は松坂的存在かな。
9022710.jpg
で、この人がイチロー。
902279.jpg
客席からセンセの厳しいチェックが入ります。
はい。例によって、ふれっせぼんの飼い主が踊っている2曲については写真がありません。
この調子だと、そのうちみんな『ふれっせぼんの飼い主と同じ曲踊りたくない!』…って言いだすかも・・・。

シェアする

フォローお願いします