シェアする

NEWマシン届きましたよっ!

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

こんにちは。ツートンフェイスのHIRO-Mです。

久しぶりの更新になってしまいました。

ここんとこイベントリポートばっかりになっていたから、書くこと見つからなくなっちゃってたんですねー。

さて、9/1に単独ダンスライブを行うにあたり、

「今回は、DVDは・・・?」と案じていた人も何人かいると思うのですが・・・

できます。やります。

NEWマシンが届きましたので、何とかなりそうです!!

まぁ、当初の希望よりも少しグレードは落としましたが

それでも軽く映像変換などを試してみたところ、以前のモノと比べると「化け物」レベル。

64bitになったので、今まで出来たことが出来ない・・など色々出てきてはいますが

まぁ、でも、映像さえ揃えばそれなりに幅広い演出が出来そう。

映像に関しては、ご父兄の皆様に多大なご協力を頂かなければいけませんので

そこんとこどうぞよろしくお願いいたします。

もう既にアイデアはガンガン浮かんでます。

25周年記念のダンスライブ。後に残る思い出もサイコーのものにしますよ!!

それにしても、なんだって言うんでしょう?

前回と同様、今回も台風のせいで納期が遅れました。

2008年9月19日  まだ船かいっ!DELLの納期って…

例年と比べると異常に早い台風3号。まるで注文を見計らってたかのような・・・

さ、今週末は久々のステージ。

こちらのほうも盛り上げていかないと!

シェアする

フォローお願いします