シェアする

変な写真が撮れました…【4/22 道の駅みかも公演】

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

4/22の道の駅みかも公演で、写真を撮って頂いたのですが
その中に、ついコーヒー吹いてしまった写真がありました。
こちらです。
12042701.jpg
12042702.jpg
あー、もー、何してるか分かんないwww
これはまぁ、「Each Other’s Way」のグループソロの部分。
ここでHIRO-M、約一年ぶりに“カメハメ波”を撃ったわけですが、ついつい勢い余ってこんなに跳んでしまったわけですね。
一番遠い場所でAsuNaruが「???」って目で見てるのが印象的な一枚でした。
やっぱりダンスの写真って難しいです。
フリを熟知しているHIRO-Mが撮ったとしても、うまく撮れないもんなぁ…。

シェアする

フォローお願いします