シェアする

ほほえみ館 慰問公演

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

今日はほほえみ館慰問公演ですね。
みんなそろそろ現場に向かっている頃でしょうか?
おじさんは今、スクールで一人でお弁当を食べながら電話番をしています。
(オーナーは外出。もう一人の先生は“昼休みに寝ないと死んじゃう”と主張する人でして・・・)
休みとって出演したかったところですが、今月は別に休みをもらわなければいけない日があるので泣く泣く出演を断念致します。
しばらくステージが無い・・・っていうのは久しぶりだし、ちょっとやな感じではあるんですけど。
でも・・・個人的にほほえみ館はあまり相性良くないんですよね・・・
あそこだと、どういうわけか平衡感覚がおかしくなる・・・。
ターンするのがちょっと怖い感じがするんです・・・。
会場の狭さとか、色とかのせいだと思うんですけど。
ま、いいや。
今日は観てくれるお年寄りの方がいっぱいいるそうなので
きっと踊りがいもあることでしょう。
精一杯楽しんで、そして、楽しんでもらってください。
そうそう。
誰か、パソコンの勉強して、ふれっせぼんの飼い主が行けない舞台の様子をライブカメラで配信する技術を身につけてくれませんかね・・・?
そしたら、「パソコンでこんなことも出来ます」なんてスクールで説明しつつ、YJCのPRも出来るんですが。。。
オーナーに宣伝許可をもらってますので、とりあえず現在ふれっせぼんの飼い主がいる大平校では、年末のプラッツ大平ステージの宣伝をしてもらうつもりで~す!

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. あのつく女❤ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ETNわかったぞ[絵文字:i-199] あーすっきりした[絵文字:i-190] おやすみなさい[絵文字:i-118]

  2. ふれっせぼんの飼い主 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    悩んだことを激しく後悔するくらい簡単な答えだったでしょ?