シェアする

7/28 足利ダンスカーニバル出演

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

昨日7/28、足利市民プラザホールで開催された“足利ダンスカーニバル”に出演させて頂きました。

今回で何回目になるだろう?ポスターにもYJCの写真がたくさん使われていて

アウェイながら常連ぽい存在になってるみたいです。

このイベントは何と言っても照明等舞台のクオリティが高い。

踊り手ならば嫌がおうにもテンションが上がります。

地元チームでもないのに、ポスターにはYJCの写真が3枚。

イベントの”顔”としてのプレッシャーも…。

「YJCコレクション」という謎のユニット名になったちびっこ世代が

「Life is SHOWTIME」「CANDY SMILE」

「YJCセレクション」が「Are YU Ready」「Woo Weekend」、計4曲を上演。

特にセレクションは、前日のパフォーマンスの出来がイマイチだったので

本番直前に楽屋でメスを入れたのですが、「とりあえず今日は」というポイントはしっかり修正。

イベントラッシュでどうしても忘れがちになりますが

気持ちが入るとやっぱりイケるもんです。忘れないようにしないとね。

ちなみに、YJC内で現在、「クソヤロウ」というけしからん言葉がブーム。

これは、以前Rinaがメンバーに喝を入れた時の様子を

HIRO-Mが勝手にRinaの『おまえらやる気あんのかクソヤロウ』発言」と表現したのがきっかけなのですが

これがマズいことにキッズ世代にも波及してしまいまして…

「Woo Weekend」の時に、客席のキッズメンバーから「クソヤロウ~♪」という声援が…www

まぁ、舞台袖での円陣でも「クソヤロウ!」だったのですが…

キッズ世代の保護者の皆さま、申し訳ございません。m(__)m

WEBサイトの方に、上演曲全4曲のダイジェスト映像をアップしています。

>>>ダンスライブダイジェスト映像 2013.7.28 足利ダンスカーニバル

HIRO-Mはもう、8月のイベントラッシュを乗り切って

最終的に9/1のダンスライブを成功させることしか考えていません。

鬼になったり、嫌われんの恐れたりしてたら出来ないなーと昨日なんやかんやで痛感。

9/1以降もYJCの活動は続くけれども、全てを見せるなら今!

HIRO-Mは全力で行きますよ!! クソヤロウども、ついてこい!!www

シェアする

フォローお願いします