シェアする

7/8 足利ダンスカーニバル出場。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

更新サボリで告知とかまるっきりしていないのですが。 

本日7/8、足利市民プラザで行われた“足利ダンスカーニバル”に出場しました。
 
これまでは3チームで出場していましたが、今回から2チーム制。

1チーム3曲、計6曲でした。

Type-“D”
つけまつける (きゃりーぱみゅぱみゅ)
Hanky Panky (Madonna)
Returner~闇の終焉 (Gackt)

Type-“S”
Change (MONKEY MAGIC × 吉田兄弟)
フライングゲット (GILLE)
甲賀忍法帖 (陰陽座)

甲賀忍法帖はまたイベントのトリを頂きまして、素晴らしい照明演出の中で踊らせて頂きました。

朝からご近所のスタジオをお借りして練習をした成果か

課題だった部分もバッチリ揃ったようで、良い感じで締められたのかなぁと思います。

直前の前転追加で負傷者続出の中、上出来でしょうかね。

HIRO-Mは5日経った現在でも腰の痛みが取れません。

前転なのに、カラダの全部が宙に浮く瞬間があるのが不思議です。

やっぱりカラダ固いって損です。

というか。“九ノ一”の踊りにHIRO-M要らなかったろぉ。

フォーメーション的にも一人余っちゃってんのに。

いつもなら自分が出ない曲は舞台写真撮るんですけど、

今回は直前まで練習していたことと、腰が痛くて歩きたくなかったということもあり

撮りませんでした。ので、集合写真だけ。

1207131.jpg

1207132.jpg

1207133.jpg

1207134.jpg

1207135.jpg

しかも甲賀忍法帖の写真は無いという。。。

シェアする

フォローお願いします