シェアする

6/23 桐生が岡遊園地様ダンスライブ 

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

6/12以降、このブログの更新情報がTwitterに流れなくなっていました。

このタイミングでプラグイン…「Tweetily」がバージョンアップしたようなのですが

アップデートしてみたら今度は認証時エラーが出てしまい…

他のWordPressブログでも同じ現象が起こったので、こりゃダメだ…ということで

朝から代わりとなるプラグイン探し&設定。

ベーシックなところで「Simple Tweet」と「Tweet Old Post」を導入、設定。

一度落ち着いた環境を変えるのって、本当に魂削ります。

しかし、ブログ→Twitterも重要なライブ告知手段ですので、手は抜けませぬ。

トラブルに見舞われつつも、1時間程度で出来たのでよかったよかった。

さて、昨日6/23は桐生が岡遊園地様でダンスライブ。

お天気も良く、木陰で見てくれるお客さんも結構多くて、

予想通り、なかなかいい感じでのダンスライブとなりました。

ものっすごい暑かったけど、楽しかったです~!!

乗り物券&キンキンに冷えたドリンクの差し入れも含め、

主催者様には感謝、感謝です。ありがとうございました!

観て下さった方々も、暑い中、ありがとうございました!

今回、HIRO-Mが持って行った秘密兵器。

いや、秘密兵器ってほどのものでもないんですが…

色々なパフォーマンスで、お客さんを笑わせることにみんなが意義を感じ始めてるわけで

だったらそこにもうちょっと色を加えてみよう…ということで

ダイレクトに効果音を入れた音源を用意してみました。

カメハメ波のタイミングがちょっとアレなんで、要練習ですな…www

そして今回の「Woo Weekend NaruHIRO-M 今日のパフォーマンス」

1部:殺陣→HIRO-Mバッサリ
2部:HIRO-MNaruに発砲→Naru、マシンガンで反撃→Rina蜂の巣

でした。

今回はRinaがとばっちりで蜂の巣になりましたが、

今後は他のメンバーを巻き込んでいく方向も色々考えていきたいと思います。

「行くぜっ!怪盗少女」はいいとしても、「Woo Weekend」のパフォーマンスは毎回変わるので

その都度音源作らなきゃいけないですな…。

余計な道に足を踏み入れてしまった気もしないでもありませんwww

シェアする

フォローお願いします