シェアする

ダンスライブポスター(仮)完成/レッスン風景

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

9/1に開催される単独チャリティライブのポスター原案が完成しました!

まだ自分の中で完成しただけなので修正があるかもしれませんが。

全部Wordで作りました。チカラワザです。

イラストレーターとか持ってないし。パブリッシャーとか???だし。

今回のライブタイトル(DVDタイトルを先に考えただけっていうのが真相)は…

「Tesoro & Piacere」

英語だと「Treasure&Pleasure」となるんですが、某アーティストがこんなタイトルのベスト盤出してるんで

敢えてイタリア語にしました。ラ行んとこは巻き舌でお願いします。

いよいよ、クリエイターモードにもエンジンがかかってきたHIRO-Mですが

昨日のレッスンでなかなかな画が撮れました。

「愛娘のために一緒にフリを覚えるイケメンパパ」

なんとも微笑ましい。この画はいままでのYJCには無かったですねー。

パパさん、フリ覚えたら踊りたくなるのでは? いつだったかフロアで踊ってたしwww

それならそれで早くしてくれないと、HIRO-M引退も時間の問題なのでwww

こういうレッスン映像。 圧倒的に足りません!!

特に、完全にダンスモードで、メンバー同士であーでもないこーでもないと話し合ってる画とか

そういう一番大事な瞬間の映像を撮るのがHIRO-Mしかいない。

そして、当然のことながらHIRO-Mが真剣にダンスに取り組んでる数少ない瞬間の映像はナシ。

従って、HIRO-M曲に取り組んでるメンバーの映像もナシ。

自分の映像なんてちょっとでいいですが、これはさすがにちょっとちょっと…なので。

上世代のメンバー間で何とかやりくりできないかって話はしてますが

こいつらだって本当は映像のことなんか気にせず練習したいはずですし…。

残すところあと1カ月。

ガッツリ撮影してくれる人がいるとホントーに助かるんですが…。

HIRO-M、いっぱいいっぱい。

シェアする

フォローお願いします