シェアする

2/16 プラッツおおひら様ライブ 17日はガーデン前橋様

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

おはようございます。HIRO-Mです。

昨夜は14時間寝ました。夜勤明けで臨んだプラッツおおひら様でライブでなんだか異様な弾け方をしましたので、相当疲れていたのでしょう。

昨日のプラッツおおひら様ライブは、「ステージ無~い!」、「お客さんいな~い!」、「風強いし寒~い!」というなかなかなコンディションの屋外ライブで…www

しかし、“ファンの方”と呼んでいいのでしょうか?“YJCを観に”来てくれた方が何人かいらっしゃって

しかも他県からわざわざ来てくれた方なんかもいらっしゃいまして。

そのせいかどうか、コンディションの割になかなかのテンションでのライブとなりました。

笑顔も出てたねー。先週のステージで出ないのに、今日かよ!って感じもしますがwww

でもまぁ、いいことです。

  
  
  
  
(※WEBサイトとは別の写真を掲載しています。)

このところ、YJCを観に来てくれる方が増えてますよねー。

ありがたいことです。

ただ、我々はアイドルグループではなく、“個人の売り出し”なんか考えたことも無かったですし

ご家族もそういうつもりでお子さんを預けてくださっているわけではないので

例えば「どの方がメンバー○○チャンのファン」とかいう点については

指導者側目線で言うと、どう解釈したもんか色々考えてしまいます。

でも、まぁ、単純に嬉しいことだし、小難しいことはいっか!www

そして、突然湧いて出たHIRO-MNaruの“今日のパフォーマンス”企画wwww

1部は、“押し倒す” → “ワイヤで引っ張り引き起こす”

2部は、“蹴り飛ばす” → “ワイヤで引っ張り引き戻す”

でしたwww

まだまだ色んな案がありますので、今後はそちらもお楽しみにwww

今日は相方がいないので残念ですが…。

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. […] (※ブログ『YJC CAFE』の方には別の写真を掲載しますので、そちらもご覧ください。) 関係者様、観てくださった方、寒い中ありがとうございます。 本日17日はガーデン前橋様にてダンスライブを行います。 当日告知になってしまいますが、お近くの方は是非お越しください。 (ガーデン前橋様イベント情報ページ) カテゴリー: TOPIC, 活動・イベント   タグ: プラッツおおひら   作成者: admin   この投稿のパーマリンク « YJCダンスライブダイジェスト映像をアップしました。 SOCIAL // スポンサードリンク スライドショー 活動実績・予定 […]

  2. いってつ より:

    プラッツおおひらでのステージ、お疲れ様でした!
    YJCのステージを初めて拝見しましたが、笑顔でダンスする皆さんの姿は本当に素敵で、楽しい時間を過ごせましたよ。
    今後も、老若男女を問わず、たくさんの方に愛されるダンスチームとして、大いにご活躍ください。
    またイベントへ足を運ばせてもらいますね。

    今後のパフォーマンス企画、気になるな~(笑)

    • HIRO-M@YJC admin より:

      いってつ様

      寒い中、ありがとうございました!
      笑顔はこれまでなかなか徹底できず、ようやく最近出来るようになり、やはりそれとともに皆様に評価していただくことも増えました。
      それでもまだまだ足りず、私が後方で「笑え~、笑え~」と歌いながら踊っていたくらいでしてwww
      まさしく「老若男女を問わず、たくさんの方に愛されるダンスチーム」がウチのテーマですので、今後も頑張っていきたいと思います。
      どうぞ応援宜しくお願い致しますm(__)m

      また観ていただくことがあれば、「パフォーマンス企画」、是非楽しみにしていて下さいwww