シェアする

レッスンプログラム変更のお知らせ。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

WEBサイトにも同様のお知らせを掲載しておりますが、

2月より、レッスンプログラムを変更することが決まりました。

とは言え、さほど大きな変更ではありません。

********************************************

火曜日: 前半:MEMEクラス基本

         (ジャズ・バレエ)

      後半:コンビネーション 総合

木曜日: 前半:HIRO-Mクラス基本

         (ヒップホップ・フリースタイル)

      後半:コンビネーション 総合

********************************************

これまでのレッスンをMEMEクラス」とし、

これまでは必要に応じて行っていたHIRO-Mのレッスンを独立させ

木曜前半にまとめるといった形です。クラス分けではありません。

とりあえず「ヒップホップ・フリースタイル」としていますが

YJCの現在のスタイルに合うものを選んで取り入れて行く形になるので

ジャンルとしては正しくないかも知れません。

もちろん、Yukari先生には双方において全面的にサポートして頂きます。

HIRO-Mレッスンの”クラス”化、出来ることならもっと早く実現させたかったのですが

これまでは“踊り手”としての意識が強かったので、十分な準備が出来ませんでした。

既にお伝えした通り、今後は“踊り手”としてのウェイトは減らすことに致しましたので

これを機に本格的にレッスンを行っていきたいと思います。

恐らく最初はグダグダでしょうが…www

頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

シェアする

フォローお願いします