シェアする

11/27 プラッツおおひら様 イルミネーション点灯式公演

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

11/27 プラッツおおひら様のイルミネーション点灯式にお招きいただき、公演をやらせて頂きました。

まず一言。金曜夜のライブ最高♪

HIRO-M、仕事のお休みが基本的に金・土なので、

まぁ、土曜のライブもそうなんですけど、金曜夜のライブは終わってもまだすごく余裕ある…って感じで。

今回は映像撮ってないんですが、そういう余裕がパフォーマンスにも出たんじゃないかなぁ?

日曜日のライブって、その後仕事ってプレッシャーで、やっぱりなんか踊り切れないんですよね…。

まぁ、朝8時に帰ってきて、そこから15時くらいまで眠れなくて、

2時間睡眠&19時間食事せず…という状態ではありましたが、なにせ余裕あるから元気元気♪

会場入りした時には、地元の中学校のブラスバンドが演奏を行っておりまして

すっごく人がいっぱいいたんですが、

結局ブラスバンド関係の人でしかないので、どうせ終わったら帰っちゃうだろう…と

今までの経験から(失礼www)思っていたのですが、何故か今回は結構残ってくれた!!

そんなこともあり、いい塩梅のテンションで臨むことが出来ました。

単独ライブ直前で、モチベーションもいつになく高い状態だし

このところはまぁまぁいいレッスンが出来てるんで、そういうのも影響しているのでしょう。

夏にこの場所でやらせて頂いた公演が、怪我人が出たり突然の豪雨に見舞われたりでちょっとアレな感じだったので

すっかりまた良い印象に戻りました。

思い出すなぁ。2008年大晦日夜の年越しライブ…。

今回は映像だけでなく写真も無いので、プラッツおおひら様のイルミネーションの写真を。

2015112801

2015112802

このイルミネーションにまぁシャボン玉が映える映える!

今回も1部フィナーレでシャボン玉出した時には「わぁ♪」って声があがってましたし

先日に引き続き、今回もまた“バブラー”としての自分の実力に惚れ惚れしましたねwww

まぁ、これも“マシン”あってこそ。Moegiパパ感謝です。

あれ、欲しいんだけど、バッテリーがすごく高いらしい…。

プラッツおおひらさまでは年末まで?いろいろ催し物が予定されていますので

お近くの方は遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

そんなこんなで、観て下さった方、主催者様、関係者の皆様ありがとうございました。

明日は怒涛の9時間レッスン!

その前に衣装調達。

暇を見て、「ウイニングイレブン」もやらなきゃいけないんだよなぁ・・・www

(↑ 分かる人は分かると思いますが、これ、とても重要)

単独ライブを1週間後に控えてもなお、やらなきゃいけないことがまだまだ多すぎて

不安と憂鬱にやられちゃってる状態から脱却できていませんが

明日のレッスンでどうにかその辺が解消できればなーと思っております。

まぁ、頑張りましょう。

シェアする

フォローお願いします