シェアする

2/10 宇都宮動物園ダンスライブ 明日2/11 イオンモール佐野新都市でライブ

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

本日2/10、宇都宮動物園様でダンスライブを行いました。

会場入りしてちょこっとリハしたら、みんなで動物園&遊園地にGO!

これからは殆どの週末が公演で埋まってしまいますので、こういう時は半分レジャーで。

販売されているオリジナルのクリアファイルにはカバさんがプリントされていますが、

この動物園のエースは絶対このコだと思います。

ぱちぱちつけまで(つけまじゃないか…)ホンットに美人さんなんだから。

さて、ダンスライブ。

“大道芸フェスティバル”というイベント内2公演。

園内はたくさんの家族連れでかなり賑わっていましたが、

イベントに関しては“ワンワンショー”観て帰っちゃう人がいっぱい。

確かにあのワンちゃん達の可愛さったらないけれども…ちょっと残念www

それでも、幸せいっぱいの雰囲気の中、楽しく踊らせていただきましたー。

1:行くぜっ!怪盗少女 (ももいろクローバーZ)
2:Are Yu Ready  (MINMI)
3:LIFE IS SHOW TIME (鬼龍院翔)
4:Woo Weekend  (BoA)
5:つけまつける  (きゃりーぱみゅぱみゅ)
6:ダンスマイジェネレーション (ゴールデンボンバー)

  
  
  
  
(※WEBサイトとは別の写真を掲載しています。)

…とか言いつつ。

「このコの写真は載っけらんないなぁ」というコが結構います。

真顔…なんですよね。

この雰囲気で、このラインナップだったら、もっともっと笑顔の写真が撮れなきゃいけないはずなんですが…

ホント、顔にセロテープ貼られちゃうかんね。

そしてそして、明日2/11は二度目となるイオンモール佐野新都市・スペシャルダンスライブ。

時間:(1)14:00~ (2)17:00~   場所:1F セントラルコート

HIRO-Mは夜勤明けの夜勤前。 Yukaチャンはその後ステージすぐそばのたいやき屋さんでバイトですがwww

頑張っていきますよ!

お近くの方、夕飯のお買い物ついでお越しいただけると嬉しいです!

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. りえ より:

    こんばんは!
    イオンで観覧させていただいたお客の一人です。
    素晴らしいダンスに感動しました!みなさんのファンになりました。

    やっぱり生で観るってすごいですね!
    まだあの時の感動が冷めず、ついこちらにたどり着いてしまいました。
    これからもみんなに感動を与え続けてください!

    また観に行かせていただきます。

    お忙しいところ大変だと思いますが
    頑張ってくださいね!応援しています。

    • HIRO-M@YJC admin より:

      りえ様

      ありがとうございます!

      私達にとっては非常に規模の大きいイベントで、緊張で固い部分も多々あったのですが、楽しんで頂けたようでとても嬉しいです。
      このようにコメントまで頂くと、俄然やる気も出ますね!ありがとうございます。

      今年は結成25年ということもあり、後先考えずwwwイベント予定を入れさせて頂いています。
      またどこかでお会いできることを願っております。

      ありがとうございました!