シェアする

9/27 クリフステージ下見

The following two tabs change content below.
HIRO-M

HIRO-M

年老いてすっかりダンスから遠のいたことだし、趣味に没頭する様を綴ります。 ■■■シンセ・・・Korgシンセ愛好 気ままにおうちマシンライブ開催/■■■カメラ・・・PENTAX愛好 K-3 prestage edition & KPが愛機/■■■爬虫類・・・ヒョウモンガメ・ホルスフィールド・フトアゴヒゲトカゲ愛好

いよいよ今週が岩船山クリフステージ公演です!

そんなわけで、日曜日にみんなで会場下見に行ってきたわけですが。。。

9092711.jpg

なんかね。ちょっと怖いところです…。

『関東の恐山』とも呼ばれる、心霊スポットだそうですね…。

そう言われてみると、岩肌に無数の顔があるようにも…。

9092713.jpg

唐突に軽めのリハ。

カカトの高い靴履いてきて、急遽おかーちゃんのスニーカー奪い取ってる人もいました。

誰とは言いませんが…。

9092712.gif

地面組の足場は…

この後重機で大きな石はどけて頂きましたが…まぁ、それでもかなり厳しいです。

『久遠の河』…ステージで良かった~。

ぴろりきん、ここでターンなんて無理ぽ。

思ったより狭くて、ここで4ケタのお客さんに観てもらうってのは…

相当なプレッシャーっぽいです。。ちょっとビビってきた…。

それと。

実は、小学校の運動会が無期延期になりました。

はい…。新型インフル発生のためです。

クリフステージの心配をしなくてよくなったのはいいのですが、

そんなこと言ってて感染しちゃったら元も子もありません。

くれぐれも体調管理には気を付けてくださいね。

ついでに。

「西遊記」等のロケ地としても知られる岩船山ですが、

ここで撮影されたPVを発見しました。


マリア 「Goin’ My Way」


camino 「Nostalgia」


UVERworld 『ゼロの答』

シェアする

フォローお願いします