シェアする

2/11 イオンモール佐野新都市 スペシャルダンスライブ

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

前回ご好評につき再演となった、イオンモール佐野新都市スペシャルダンスライブ。

前日の宇都宮動物園ライブに引き続きの2ステージ公演となり、なかなかのキツさではございましたが、今回もたくさんのお客様に見ていただくことが出来ました!






(※WEBサイトとは別の写真を掲載しています。)

主催者様にも喜んで頂けたようで、「また是非」と言っていただいたようです。

それまでに… いや、それまでにというか、次のイベントから…なんですけど、

「笑顔が出ないから急遽フォーメーション変更!」なんてことがないように!!

笑顔徹底!!

昨日のレッスンではHIRO-Mがケツ出して (あ、いや… ご父兄の皆様、出すフリしただけですwww)

みんなのものっすごい笑顔を引き出すことが出来たけど (みんなケツが好きなんだなぁ。)

さすがに外ではケツ出せないかんね?連れて行かれちゃうよ…。

WEBサイトの方に、イオンモール佐野新都市ダンスライブダイジェストムービーをアップしています。

是非こちらもご覧ください。

ダンスライブダイジェスト映像 2013.2.11 イオンモール佐野新都市

シェアする

フォローお願いします