シェアする

HIRO-M コンバース オールスター コレクションギャラリー

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

“HIRO-M”のコンバースオールスターコレクションをご紹介します。(自己満足ですw)
購入したら随時追加していきます。






























































































































































902272.jpg30 PIT HI

国内版


お気に入り度:★★★★



2011年元旦に注文しました。国内版ですが、発表された時から絶対に買おうと決めていたものです。オールスター福袋に行こうかどうか迷いましたが、去年軽く失敗していたので、欲しいモデル一足ということにしました。この色合いは見てて惚れ惚れしますね。



>>> 楽天市場で検索



902272.jpg29 CT PLAID HI
海外モデル


お気に入り度:★★★★



自分へのクリスマスプレゼントってことで購入したモデルです。そういえば黄色はドぎついの一足持ってましたが、これはこれで雰囲気が違っててイイなぁと思っています。評判も結構いいですねー。他に白と赤があって、どれも魅力的でした。



>>> 楽天市場で検索



902272.jpg28 COLERS HI

国内版


お気に入り度:★★★



掲載し忘れていたのですが、2010年の「コンバースオールスター福袋」に入っていたものでした。開けた時は…今までのコレクションがこんな感じですからかなりガッカリしたんですけど、シュ―レース黄色に変えてみたらいい感じになって、なんだかんだでヘビーローテです。



>>> 楽天市場で検索(不能)



902272.jpg27 RED HI ROSTARR
海外モデル


お気に入り度:★★★★



楽天ポイントが相当溜まったので検索していたら見つけたモデル。ROSTARRというブルックリン在住のアーティストとのコラボ作品だそうです。結構ブラック&レッド系が多くなってきてしまったので、こっち系統はしばらく打ち止めかな?だけど、どうしても目に付いちゃうのが赤って色なんですよね…。



>>> 楽天市場で検索



902272.jpg26 ACTIVE HI

国内版


お気に入り度:★★★★



激安放出されているからなんとなく…という程度で購入したモデル。でも、ダンススタジオのジャージとの相性がぴったりだし、ダブルアッパー気味になっているせいかくるぶし付近のフィット感が心地いいし、なんだかんだでヘビーローテになりそうな一足です。最近のモデルはカップインソールなのでいいですね。



>>> 楽天市場で検索



902272.jpg25 MESSENGER HI

国内版


お気に入り度:★★★★★



ダンス教室の生徒から誕生日プレゼントとして頂いた一足。欲しかったけどずっと躊躇したまま…という感じだったモデルだし、包みを開けた時は目を疑いました。とても嬉しかったです。あらためて見ると、この色には惚れ惚れします。それ以上に、思い入れの強い一足になりそう。



>>> 楽天市場で検索



902272.jpg24 GAC HI

海外モデル


お気に入り度:★★★



次はブルーかグリーン系と思っていたのになぜか注文してしまったモデル。意外とそういうのがお気に入りになったりするものと信じてます。レアっぽければなんでもいいんです(笑)。ポイントはタン一面に描かれたイラストと、なんか先っちょだけエンジ色が入っているところですね。



>>> 楽天市場で検索



902272.jpg23 NIGHT-GIRAFFE HI

国内版


お気に入り度:★★★★



結構古いモデルなので、まさか手に入るとは思っていませんでした。たまたま楽天に出ていたのを見つけて、金もないのに即注文…でした。暗闇で白い部分が光ります。ZEBRA
IN DARKとコンビですが、意外にもこっちの方が色々合わせやすいかも。



>>> 楽天市場で検索



902272.jpg22 100 BOLTZ HI

海外モデル


お気に入り度:★★★



以前僕がオークションで落とし損ねたことを妻に話したら、非常に残念がっていました。そしたらやっぱり、しばらくして格安でゲットしてくれました。(笑) 結婚10周年のプレゼントです。 ただ、下ろしたてで2日間ディズニーリゾート周りは無茶だった…^^;;



>>> 楽天市場で検索



902272.jpg21 DESI(RED) HI

海外モデル


お気に入り度:★★★★



ダンスのステージ用に購入したモデル。よ~く見るとただの柄ではなく文字が入っているってところが素敵です。非常に落ち着いた雰囲気なので、仕事でも時々履いています。普段着の時はチョイスされる確率は非常に低いんですけどね…。



>>> 楽天市場で検索



902272.jpg20 UPSIDE MONO HI

国内版


お気に入り度:★★★



発売前に原宿で見本を目にしてどういうわけか一目ぼれしたモデル。発売と同時に楽天で(ほとんど定価で)購入しましたが、数ヵ月後にはめちゃめちゃ値下がりしました…(>_<) 色の割にはシンプルに収まるし、便利に使えるアイテムではあります。



>>> 楽天市場で検索



902272.jpg19 SAIL JERRY

海外モデル


お気に入り度:★★★★



SAIL JERRYたるもの、ドクロなどおどろおどろしい絵じゃないとダメ!…と勝手に思って敬遠していましたが、だんだん気が変わり、いつの間にか気になるモデルになってしまい…購入。他にはない雰囲気で、これでないとダメって日も多々あります。



>>> 楽天市場で検索



902272.jpg18 BEAST HI

国内版


お気に入り度:★★★



妻と一緒にショップを見ていた時、妻がやたら気に入っていたこのモデル。その時は購入しませんでしたが、しばらくしたらやはり通販で買ってくれました。狙ったわけではないですが(笑)。カーキ・ベージュのパンツを履くときに愛用しています。



>>> 楽天市場で検索



902272.jpg17 GEOMETA HI MULTI

国内版


お気に入り度:★★★



RC HI MULTIを購入した余りのお金でゲット。安かったから・・・という理由で買ったもので、若干後悔はあったのですが、ラックに並べてみると以前妻に貰ったPrint
Hi Funk Floとコンビっぽい雰囲気で割といい感じでした。気軽に履けるし。


>>> 楽天市場で検索



902271.jpg16 RC HI MULTI

国内版

お気に入り度:★★★★★



誕生日プレゼント代わりに親父から貰ったお小遣いで側買いした1足。ず~っと購入の機会を狙ってたモデルです。黄色のヒールロゴがとってもお気に入り。また、こんな大胆な色づかいながら、履いてみると意外とシンプルに収まるのもイイです。



>>> 楽天市場で検索



9022301.jpg
15 CHUCK TAYLOR VINTAGE HI

海外モデル


お気に入り度:★★★



妻からのプレゼント。チャック・テイラーのビンテージということですが、新品なのにおっそろしく安かったらしく、「ニセモノ(?)かもしれないけど、またネタ的に…」ということで貰いました。色合いとかはかなり好きです。ただし、すっごい重い…。



>>> 楽天市場で検索 (不能)



14 Print Hi Funk Flo Print-Black

海外モデル


お気に入り度:★★★★



妻からもらったプレゼントその2。見たこともないし、箱の文字が剥がれてしまっていてモデル名も分からないし…正体不明です(判明しました)。でも、そういうところが個人的にストライクです。これだけダイナミックなカラーリングなのに全体的に落ち着いた感じなのもいいです。



>>> 楽天市場で検索 (不能)



901291.jpg 13 TR HICKORY HI

国内版


お気に入り度:★★★★



妻からもらったプレゼント。2005年に発売された限定商品です。堅い革紐はイヤですが、デザイン的にはかなり好きです。レトロっぽい感じもするし、逆にそれが新しいような感じもするし。茶色は何かと重宝するので、活躍の場も多いと思います。



>>> 楽天市場で検索



cl12.jpg番外 CT CAMO OX

海外モデル

お気に入り度:★★★★(スニーカーとしてはかなりイイ!)



妻からのプレゼント。…ですが、うっかりローカットを選んじゃったみたいです。^^ コレクションとしては番外になりますが、質感が独特ですごくイイし、履いてみたらデニムとの相性もバッチリ。活躍しそうですが、残念ながらオールスターラック入りは…。



>>> 楽天市場で検索



cl3.jpg12 CT CONCERT HI

海外モデル

お気に入り度:★★★★★



白と黒のパターンが逆のモデルに一目ぼれしたのですが、それが品切れでコチラを購入しました。逆にコチラの方が良かったかな・・・と思い始めたころ、シルバーグレー&黒のモデルがあることが発覚。買う前にはしっかりリサーチしようと誓った一本でした。



>>> 楽天市場で検索



cl8.jpg11 Century 1HUND (RED)

海外モデル

お気に入り度:★★★



コンバース100周年記念のアメリカ限定モデル。10数年ぶりに親からお年玉をもらったので、「無難かな?」と思い購入。しかし周りからは「黒&赤&緑の組み合わせを無難と思う感覚がまずおかしい」…と言われました…。



>>> 楽天市場で検索



cl2.jpg10 2006 S/S REPOP HI

国内版

お気に入り度:★★★



ピンクのモデルが最近も登場しましたが、内側が緑というところが気に入って購入しました。シュ―レースも緑に変えてあります。折り返して履くとよさそうです。アラフォー直前ですが、別にこの色には抵抗がありません。



>>> 楽天市場で検索



cl1.jpg9 ALL STAR 83 HI

国内版

お気に入り度:★★★



某ショップで処分品として売られていたので衝動買い。ベージュのシュ―レースがいい感じなのですが、現在お気に入りのデニムがカモフラ柄なのでなかなか登場の機会がありません。でも、まぁ、定番デザインなので。



>>> 楽天市場で検索



cl9.jpg8 ZEBRA IN DARK HI

国内版

お気に入り度:★★★



83HIと一緒に衝動買いしたモデル。「IN DARK」とありますが、暗闇で光を反射します。そりゃもうものすごく光ります。履いてて恥ずかしいくらい光ります。以前は同じようなものでキリン柄があったようです。どうせならシャレでそっちにしたかったな…。



>>> 楽天市場で検索



cl5.jpg7 AS SKULLS HI

海外モデル

お気に入り度:★★★★



ベースが真白ってどうなんだろう…?と不安に思いながら購入したら、意外とハマった一本。評判もいいです。デニムなどではデザインが隠れますが、ラバーの部分まで絵が貼りだしているので「おっ?」っというような印象を与えると思います。



>>> 楽天市場で検索



cl4.jpg6 ACTIVE HI

国内版

お気に入り度:★★★★



2008年末のモデル。店頭で現行モデルを買ったというのはX-FLOWERとこれだけです。合わせやすく、あんまり深く考えずに履けるところがいいです。ホワイト・ピンクは女性にピッタリ。僕も妻にプレゼントしようと考えましたが、「コンバースはあまり…」とのことで…。



>>> 楽天市場で検索



cl10.jpg5 X-FLOWER HI

国内版

お気に入り度:★★★



2008年のクリスマスモデル。これまでのものは、「もろクリスマス!」でしたが、今回のモデルはクリスマス以外でも活躍しそうです。クリスマスにはシュ―レースを赤&緑&白ストライプのものに変え、より一層クリスマスらしさを演出して履きました。



>>> 楽天市場で検索



cl6.jpg4 CT SAILOR JERRY HI

海外モデル

お気に入り度:★★★★★



タトゥーの巨匠・セーラージェリーとのコラボモデルのひとつ、「スカル&スネーク」というもの。ダンスのステージ用に購入しました。かなりお気に入りなのですが、踊りやすいように1サイズ下を買ったため、普段歩きまわるには少々窮屈なのが残念です。



>>> 楽天市場で検索



cl7.jpg3 BLACK MONOCHROME HI

国内版?

お気に入り度:★★★



まだオールスターコレクションに目覚める前、完全にダンスレッスン用として購入しました。ご覧の通り、ボロボロです・・・^^;; でも、意外にオシャレです。確かその時も「コンバース」で検索していたような…。やっぱり潜在的にコンバースファンだったのかな?



>>> 楽天市場で検索



cl11.jpg2 CHAMP HI

海外版

お気に入り度:★★★★



偶然楽天の「注目商品」みたいなところに表示されていて一目ぼれ。その時まで、「ラバーの部分が白くないオールスター」が存在するとは知りませんでした。合わせやすく、折り返して履くなどの使い方もできて、かなりヘビーローテの一本となっています。



>>> 楽天市場で検索



cl12.jpg1 ALL STAR ???

国内版

お気に入り度:★★★



安かったから買ってみた。ただそれだけの一番古いモノ。ラバーの部分が少々剥がれかけていたり、いい加減ボロボロですが、最近になって“味”を感じるようになってきました。シュ―レースを変えて気分一新。もう少し活躍してもらいます。



>>> 楽天市場で検索





シェアする

フォローお願いします