シェアする

イベントいっぱいの12月。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

気がつけば1カ月以上の放置でした。

FC2ブログ時代は、「1ヶ月以上更新していないブログに表示されます」とか言って、でっかい広告出されちゃってたわけで、早速Wordpressに引っ越ししてよかった~という展開となりました。

要するに、放置対策だったわけですねwww

それに、どういうわけかFC2から「アダルトコンテンツを検出しました」という通知が来てまして…。

一体何がエロいっていうんでしょう?

さて、この間もYJCはイベントずくし。

昨日、一昨日は二夜連続でプラッツおおひらのクリスマスダンスライブでした。

例年より、お客さん多かった…かな?

やっぱり、ここで踊らないと年を越せない感じがします。

同時に昨日はRisaが膝の手術。このステージから長期離脱となります。


Risaから届いた最新画像

このコは、特にHIRO-M担当曲においては、主に前列センターでソロの一番手を担っていたメンバー。

このステージから、姉であるRinaがソロ一番手を務めていますが、「プレッシャーが凄い」と言っていました。

元々「誰々がいないとガタガタになっちゃう」というチームにはしたくないわけで、Risa不在中も全然大丈夫さ!と言いたいところですが

全員が演出上欠かすことのできない大事な存在である中でも、この姉妹はちょいと前の「アライバ」的な存在なわけで


アライバ・・・何がどんな風に凄かったかは、「アライバ」で検索してみてね。

なんかやっぱりおさまりの悪さみたいなものを感じた次第であります。

まぁ、他のメンバー、メンバーの兄弟(メンバー候補生?)がRisaの痛みを分け合ってるのでwww

きっと驚異的回復でスピード復帰してくれることでしょう。頑張れ!

シェアする

フォローお願いします