シェアする

3/19 とちのきFL様公演 / カメコデビュー? / 縦割りユニット始動!

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

3/19 とちのきファミリーランド様公演・・・から一週間が経過してしまいました。

この公演直後から、顔面、腕、手の甲に謎の蕁麻疹?が出まして

いまだ完全にはおさまらず。痒いわ、醜いわ・・・

皮膚科でもらった薬塗ったら、今度は痛痒いわ・・・すっごいストレスで

ブログ更新とかの作業に集中できる状態ではありませんでした。

なんか、今回の病気で完全にカラダが壊れた気がするなぁ・・・。

そんなわけで、公演の様子はコチラで。

>>> 3/19「YJCダンススタジオ★ダンスライブ」を開催しました とちファ

また今回もたくさんのお客様にお越しいただき、楽しいライブが出来ました。

心より感謝申し上げます。

この公演より、HIRO-M、「カメコ」としてデビュー致しましたwww

カメコネーム “おれんじゃー” です。 Twitter → @Oranger_HM

メインで構えるカメラはオレンジ色のミラーレス・Nikon1 J2

そうそうたるカメラが並ぶ中で色だけやたらド派手なちっこいミラーレスを構えるってのは

まぁ、メンタル的に考えてもYJCの現場でしか出来ないことだとは思いますがwww

HIRO-Mが写真を撮ることで、ブログなんかのアップもスムーズになるかなと考えていましたが

よくよく考えたら、自分が入る曲とその前後の曲を撮れなけりゃ

シャボン玉も撮れない・・・という問題が。

でも、なんかものすごく楽しかったです。

写真はTwitterに載っけたやつで失礼します。

スライドショーには JavaScript が必要です。

何を隠そう、昔は一眼レフ持って早朝の湖に白鳥撮りに行ったりもしてたくらいで

基本的に写真撮るの好きなんです。フルオートでしたけどwww

このまんま、また写真撮りにハマり出したら、

一眼レフ(型名忘れた)とレンズ一式手放したことを後悔したりもするんでしょうが

愛してやまないオレンジ色のミラーレスでどこまでいい写真が撮れるか

とことんまでやってみたいなー・・・と思ってます。

さて、話はガラッと変わりますが。

HIRO-M演出曲で、YJCでは恐らく初の「縦割りユニット」が誕生しました。

各ユニットにちょっとした(・・・でもないか)振付を課したので

レッスン中はもちろん、休憩中もみんなで集まって自主的に練習してます。

これまでは単独ライブ直前のほんの一時期にしか見られなかった光景、ですねwww

この状態は、今回の課題曲の目的のひとつでもあり、

特に指示なしで自然にこの状態になったのはとても喜ばしいことだと思います。

まぁ、HIRO-Mが、リーダー世代の能力に対しての判断を誤ったことで

ちょっと最初の予定とは違ってきてしまう部分も出てきてますが

それぞれの世代において、今回学ぶことは多いんじゃないかと思います。

ざっくり言えば、「バランス感覚」ですかね。

色んな世代、色んな立場の人とひとつの物事を進めることが

どんなに難しいか、どんな努力をしなければいけないか、っていう。

これは、ダンスのみならず、仕事などでも痛感することの多い部分ですので。

まぁ、それはそれとして。

もうちょいですので、細部まできっちり仕上げていきましょう。

シェアする

フォローお願いします