シェアする

メンズブラ。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

またブログ左下の広告が変なものでいっぱいになることを覚悟の上で書くのですが・・・。
メンズブラがものすごく売れているらしいですね…。
901301.jpg
…てな話を先日センセにした時に、隣にいたSaki
飼い主クン、しないでよっ!」
…とすかさず釘を刺されてしまったわけですが・・・。
いやね…。ホントは興味持ってたんです。
何かで読んだのかな?誰かが言ったのかな?
…分からないけど、アレって「胸板を厚く見せる」ためのものだと思ってて。
昨年のサマーフェスタ、Tシャツ1枚で踊ってる自分の姿が非常にぶざまで
だけど、翌日ジャンパー着用で踊ってみたらそこそこに見えたりして
「上手くないうえに細いと…無残だなぁ」と思っていたもので
舞台で着用しようかと本気で考えていたんです。
…だけど、何?
 『女装が趣味の人に』
 『ブラジャーの感触や締め付け感を楽しみたい人に』
 『女性的なやさしい気分になりたい人に』
 

…って…そういう商品なの?
なんで売れてんだ?
そんなんで大丈夫か?ニッポン…。
「メンズブラの登場によって、下着泥棒が減る」とか言ってる識者もいました。
そんなんで減んねぇよ。
やっぱりアレですか…。
ブラジャーをするってことは…男性でもこう…
ストラップのズレを直すような仕草したり、
両手を後ろに回してホックを外したりするんですか…?
で、いちいちネットに入れて洗濯しちゃったりするんですか?
干す時は他の洗濯物の間に隠したりなんかしちゃったりしてね。
うわぁぁぁ…ーー;;
…なんか、無いのかなぁ?
少しカラダを太く見せるようなアイテム…。

シェアする

フォローお願いします