シェアする

今日も地道に記録更新目指します。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

※※※1日更新回数記録チャレンジ中※※※ #1

先週挑んだ1日更新回数記録。

13回。…という結果に終わり、「ビミョー…」との感想をいただいてしまいました。

なので、今日またチャレンジしたいと思います。

庄司さんの90回というのは、究極の目標ということにして

今回はまず「13」を上回ることですね。

現在1:30。またもや遅いスタートになってしまいましたが

やっつけ仕事の記事は無しで、14回以上目指したいと思います。

日曜日にやればいいのかも知れませんが

今度の日曜日には、ちょっと親族の行事が入っておりまして。。。

行事というのは、ボーズの高校卒業&就職祝いの食事会です。

就職だってさ…。

子供が社会人だってさ…。

どうよ、これ…。ホントに踊ってる場合?

ちなみに、センセとふれっせぼんの飼い主双方の実家の顔合わせ会も兼ねてます。

結婚して10年になりますが、未だに一度も顔を合わせていない人達がいたりするのです。

シェアする

フォローお願いします