シェアする

そうだよね~ (押尾裁判について)

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

押尾事件報道にはもうウンザリしていたけど
昨日ニュースサイトでちょっと興味深い切り口の記事を見つけました。
「押尾裁判」テレビ報道の違和感…死亡女性は無垢な犠牲者なのか
http://www.j-cast.com/tv/2010/09/20076195.html
~そういう娘に育てた両親が、
今さら掌中の珠を失ったように
声高に押尾を非難する資格があるだろうか。

まともな社会人ではない世界の人たちの愚劣な事件に過ぎず、
只の犯罪者の周辺で起きた逮捕騒ぎとして、放っておけばいい。

…素敵すぎます。たまんないです。
こんなの、みんな腹の底で思っていたことだとは思うけど
それをこうしてガツッと書いてくれるライターさんがいると
なんかスカッとしますね。
それにしても、押尾学の情けなさったらホント芸術的。
いい男なのに勿体ないですね。
ただ、彼の名言
「オレは風邪をひいたことが無い。風を吹かせたことはある」
…だけは、リスペクトに値すると思っていますwww

シェアする

フォローお願いします