シェアする

ようやく仕事はじめです。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

1/5。ようやく仕事はじめです。

…というか、HIRO-Mの場合、気持ちひとつなんですけどね。

その気になれば元旦からだって仕事出来たんですけど…。

なんだか、昨日くらいまでカラダ全体のダルさが抜けなくて、

寝まくってましたね。多分、カウントダウンライブの疲れでしょう。

年寄りなんで、あの時の筋肉痛もこれから来るのかも知れません。(笑)

まったく関係ありませんが、去年仕込んだ株が大爆発してます

ず~っとストップ高連発で、買いたくても買えない状況が続いています。

「なんかかっちょいい!」っていう曖昧な理由で買った株ですが

すごいアタリを引いてしまったようです。

ネットの掲示板なんかを見ても、注文を出しているのに買えない人が

ブーブー言ってますが、高見の見物です。

株価は既に買い値の10倍越え。

1,000円台/1株で買って、現在20,000円弱/1株。

それでいて、好材料が出るのがこれから…という具合でして

まだまだ上がるでしょう。

数年前は600,000円/1株だった銘柄ですし。

万が一下がり始めても、そこで対処すれば十分に利益出ます。

さぁぁぁて。何買おうかなぁ…♪

そうだ!レッスン用に、かっこいいスニーカー買おう!

スニーカー?株で儲けて、それ?ショボっ!

…と思いました?

…仕方ないじゃん。1株しか持ってないんだもん…。

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. あのつく女❤ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今、私の手元になぜかセンセ宅に送るはずの年賀状がありんす[絵文字:i-230] 住所がよく分からず、あとから書いたのですが仕事に行く途中で出そうと思っててすっかり・・・てな具合なのでそのうち届きます[絵文字:i-1]   話は変わりますが今日、『インクジェットプリンタ専用手作りステッカー』なるものを買ってみました[絵文字:i-87] 乞うご期待[絵文字:i-1] ちなみに一枚目は失敗・・・(シート貼るのが超ムズい・・・)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ステッカー楽しみにしておりますです!!
    …ただ、自分で切る…ってのがアレだよねー…(笑)
    年賀状は、クジ当たってたら下さい。(笑)