シェアする

ALL STAR CONCERT HI 購入! …出来ず。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

お年玉でどんなオールスターを買おうかずっと悩んでいて、
見つけたのがコレ!
901051.jpg

★ALL STAR CONCERT HI★

黒い部分に描かれているのはコンサートの観客。
デザインもさることながら、
「いつもお客さんが見てる」つもりでダンスレッスンしよう…って部分で
そのコンセプトもダンスレッスンシューズにピッタリ。
ちょうどサイズもあったので、一昨日注文。今日届く…ハズだったのですが
届いたのは楽天からの「注文キャンセル」メール…。
どうやら商品ページの表記は誤りで、既に売り切れだった模様…。
なのにショップさんからの連絡は一切ナシ。
こういうの…頭にきますよね…。せめて一言あれば。。
泣く泣く、同じCONCERT HIの白黒反対バージョンを別のショップで注文。
こちらは、僕が注文した直後に商品ページが「売り切れ」に変わりましたし
すぐにメールも届きました。どのショップもこうあってほしいものです。。
楽天さん、その辺もうちょっと考えてくれるといいのにな…。
901052.jpg
ついでにコチラも購入です。
ベロの裏がグリーンなので、折り返して履くとよさそうです。
それと、クリスマスバージョンのままだったX-FLOWERのシュ―レースを
黒に戻すついでに、新しい結び方に挑戦してみました。
901053.jpg
コチラにある「B.ZIPPER」という結び方なんですが、
なんかさりげないコダワリっぽくてイイかも!
意外と簡単だったし。

シェアする

フォローお願いします