シェアする

丸山桂里奈さんのおっぱいタッチ…

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

先日、海へ行ってきたのですが、

いつも立ち寄っている個室温泉?にあったスポーツ新聞。

「なでしこJAPANが大学生と練習」…という一面。

「え?なんでこんなネタが一面?」と思ったけど、すぐに謎が解けました。

1108283.jpg
1108284.jpg

大学生、丸山桂里奈さんのおっぱいにタッチ!

こんなんで一面になっちゃうんだー。

日本のメディア、大丈夫かいな…。

この大学生、相当冷やかされるんだろうなー。

でも、嫌だろうね・・・。

相手のチャージを防ぐべく普段通り手を出したら

いつもと違ってそこにはおっぱいがあった・・・っていう・・・www

シェアする

フォローお願いします