シェアする

お勉強も兼ねて、ブログカード作り。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

HIRO-M用”の名刺と、メンバーのブログカードを作ってみました。
1011031.jpg
スクールでも、WORDビジネス文書系はまず問題無いのですが
オブジェクトがわんさか組み込まれたデザイン文書で起きるトラブルに
スムーズに対処できないことがあるので、
まぁ、お勉強も兼ねて。です。
オブジェクトだらけの文書って
理屈で説明できないような動きをすることがあるんですよねー…。
生徒さんもたまに想像を絶する“変なコト”したりするしwww
メンバーでこういうのが欲しい人は言ってくださいね。
気が向けばおつくりしますwww

シェアする

フォローお願いします