シェアする

ついにアラフォーになってしました。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

誕生日も終わってしまいました。
遂にアラフォーです。四捨五入したら某よしこさんとも一緒です。
「ホントに踊ってる場合なんだろうか?」など、様々な疑問も湧いて出てきます。
昨日ですが、前日とうってかわってイヤ~なことばっかりで、例年通りの誕生日でした。特にここ数年、誕生日ってホントろくなことがないんです…。
今年はまぁ、家にAsuだのRisaだのがいて、
ワイワイガヤガヤダラダラポニョポニョ過ごせたってのが唯一の救いみたいなもんです。
あ。もういっこあった…。
ちょっとでかいお仕事が舞い込んできました。
一日数万~数十万人が目にする大手ポータルサイトのトップページに掲載する原稿の執筆です。
規模はデカイが、ギャラはちっちゃい…という、そんな感じのお仕事です。
で、そのポータルサイトの下見をしてたのですが、ここでちょっと気になる記事を見つけました。
品川庄司の 庄司智春が1日に90回ブログ更新し、しょこたんの持つ86回という記録を破ったそうで…。
そんなわけで。
アラフォー突入記念に、ふれっせぼんの飼い主も“一日にブログ何回更新できるか?”にチャレンジしてみたいと思います!すでに1時を回っていて、スタートが良くないんですが・・・。

シェアする

フォローお願いします