シェアする

宝物。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

前の記事でプロ野球報道のパロディみたいなことを書いたことで
あるモノの存在を思い出し、引っ張り出して眺めてみました。
HIRO-Mの宝物。「アトスポ」という、手作りのスポーツ新聞です。
大学時代、ソフトボールの試合後、何人かでHIRO-Mの部屋に集まって
グダグダしながら徹夜で仕上げたもの。4年分。
こんなくだらないことよく続けたよなーと思うけどwww
1011033.jpg
4年分、びっしりファイリングしてあります。
当時のやつらも、きっとみんなちゃんと持ってるだろうな―。
1011034.jpg
この頃には、絵とかもずいぶん気合が入ってました。
最初の頃は遊び半分だったけど、この頃は朝までずっと書いてた気がする…。
1011035.jpg
最初は完全手書きだったけど…
1011036.jpg
3年生の頃から、若干デジタルちっくに…www
今ならこんなのワードでちょいちょい…だけど、
当時は誰もパソコンなんて持ってなかったから…。
お?HIRO-M、ホームラン打ってんじゃんwww
1011037.jpg
「今サッカーがおわった。日本ダサダサ。」…という落書き。
日付確認したら、これ、“ドーハの悲劇”の瞬間でした!!
そして、この記事を書いている最中にまたあることを思い出し、寄り道。
1998年~2000年頃にやってたホームページの残骸発掘…です。
こちらのサイトから。   >>>Internet Archive
削除したホームページでも、URLさえ覚えていれば復元できたりします。 
HIRO-Mのホームページはさすがにちょこっとしか復元できませんでしたが、
それでも懐かしい記述をいっぱい見つけ、楽しめました。
でも、よくよく考えると、こんなことが出来ちゃうって怖いですよね…。

シェアする

フォローお願いします